京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
全体
∴ 食べもの
∴ シェフィールド
∴ おでかけ
∴ こざるの部屋
∴ 白豆の部屋
∴ 本
∴ 食材&道具
∴ テレビ
∴ パン
∴ かぶとむし観察日記
∴ ちくちく
∴ 京都
∴ その他
モニター
未分類
以前の記事
ライフログ
宵々々山 2012
a0006267_224179.jpg
今年は宵々々山から宵山が三連休にあたってるので、ものすごい人出だろうなと思ったら、ホントにすごい人出でした。

でも、露天の数は去年に比べて少ないような気もしました。気のせいかな?いや、絶対少ない感じがする。
a0006267_22552883.jpg
山伏山で茅の輪くぐりして、今年下半期の無病息災をお願いしたり、露天で買い食いしたり、ヨーヨー釣りしたり。ムスコが毎年行く射的屋さん寄って、大好きな蟷螂山でカマキリさんにおみくじをひいてもらいました。

宵々々山、満喫! 
a0006267_22565341.jpg
a0006267_22575549.jpg
今回、京都に遊びに来られている知人とお会いしました。十年来の知り合いなのに、顔を合わせたのは初めて。初めてなのに、初めてな感じもせず、なんか不思議。ネットってよくよく考えるとすごいよなと思った私でした。
[PR]
by Yummy_naoko | 2012-07-14 23:12 | ∴ 京都
<< 宵山 2012 神護寺@高雄 >>


最新のトラックバック
ココアマーブルのクグロフ..
from 神戸 original ki..
+++ EMS Proj..
from Kagatas* Table
+++ Ginger B..
from Kagatas* Table
+++ 戸塚刺しゅう
from Kagatas* Table
復活祭...のあと。
from West Tokyo Today

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧