人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
プレ誕生日
白豆の通う学校ではお誕生をクラスでお祝いしてくれます。実際の誕生日はまだですが、春休みになってしまうので、クラスメートと合同でお祝いしてもらうことになりました。

だいたい皆さんホールケーキを持って来るのですが、私はとにかくケーキを等分にカットするのが苦手で先生と相談してカップケーキに逃げる事にしました。白豆に話すと「え〜、カップケーキだけなん??」と苦情がでたので、バターアイシングでそれっぽく。一緒にお祝いをしたお友達の大好きな青とライトグリーンで。それだけだと、なんか寂しいので数字のクッキー作ってアイシングで飾りました。
プレ誕生日_a0006267_15115812.jpg

まぁ、おめでたいし、年に一度のことだしということで、砂糖&バター大感謝祭に。甘いの苦手な子供もいるので、どうかなと思いましたが、カップケーキからあっという間にバターアイシングが消えていったので良しということに(笑)

白豆も皆にお祝いしてもらって、一日中ご機嫌でした。
by Yummy_naoko | 2012-03-24 15:14 | ∴ 白豆の部屋
<< W誕生日 梅@御所 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧