人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
さよならマニュアル、こんにちはオートマ
我が家の車の調子が夏あたりからどうも悪くなるも、騙し騙し乗っていたのですが、次々と壊れていく部品を見ていると、次回のMOTは通るはずもなし(前回もとんでもない金額がかかってしまってるし)、買い替えを決意しました。

同じモデルで年式を多少新しくして、ディーゼルでオートマで探すと、私たちの予算で買える車はスコットランドのどこかとバーミンガムとサウスハンプトンにしかありませんでした(イギリスでオートマ車ってなかなかないんです)。

今度のはすごいんです。ピッて鍵でロックできるし、窓が自動で開くし、って日本ではこれ普通なんですよね。今まで乗ってたのがどんな車だか分かると思います(笑)。
と、喜んでいる場合ではないんです。これからは私も運転しなければなりません。真っ直ぐに走ることはできると思う。でもバックとか駐車とかは無理だと....。ラウンドアバウトも無理ではないかと....。がんばって練習します。


さよならマニュアル、こんにちはオートマ_a0006267_21235031.jpg*£800で買った在りし日のクルマ。今までお疲れさま。ありがとう。
by yummy_naoko | 2004-12-22 21:24
<< Totley Christma... スイートポテト ブレッド >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧