京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
全体
∴ 食べもの
∴ シェフィールド
∴ おでかけ
∴ こざるの部屋
∴ 白豆の部屋
∴ 本
∴ 食材&道具
∴ テレビ
∴ パン
∴ かぶとむし観察日記
∴ ちくちく
∴ 京都
∴ その他
モニター
未分類
以前の記事
ライフログ
小さなお客さん
義両親は自然な庭が好き(要はそのまんま)なので、散策してると、色んな植物が好きな様に伸びてます。

ラズベリーには早すぎました。
a0006267_21443321.jpg
グーズベリーはたくさん。
a0006267_2146367.jpg
ブラックカランツ。隣にあるはずのレッドカランツはなってなかった気がする。
a0006267_21474935.jpg
ムスコが庭から「マミー、きて〜」と叫ぶので見に行ってみると、
a0006267_2141955.jpg
あら、これは可愛い、ハリネズミだ。ムスコ曰く、数日前からこの時間(夜の8時くらいだったと思う)になると、ここにいるんだそう。ハリネズミはナメクジを食べてくれるんで、庭の番人だそうです。でも、なんか病原菌があるので、絶対に素手で触ってはいけないんだって。
a0006267_21552030.jpg
人が側にいると怖いのか、全く動かないハリネズミ。
[PR]
by yummy_naoko | 2011-08-10 21:58 | ∴ おでかけ
<< 送り火 2011 思ってたより暑かった >>


最新のトラックバック
ココアマーブルのクグロフ..
from 神戸 original ki..
+++ EMS Proj..
from Kagatas* Table
+++ Ginger B..
from Kagatas* Table
+++ 戸塚刺しゅう
from Kagatas* Table
復活祭...のあと。
from West Tokyo Today

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧