京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
全体
∴ 食べもの
∴ シェフィールド
∴ おでかけ
∴ こざるの部屋
∴ 白豆の部屋
∴ 本
∴ 食材&道具
∴ テレビ
∴ パン
∴ かぶとむし観察日記
∴ ちくちく
∴ 京都
∴ その他
モニター
未分類
以前の記事
ライフログ
芝刈り三昧
ちょっと戻ってイギリスの話。

到着してクルマかりて、一路、友人宅へ。ムスコが楽しみにしていたこと、芝刈り。何度もやらしてもらってるので慣れたものです。ただ、ひたすら乗り回す。
a0006267_17114639.jpg
この三倍位の広さがあるので、芝刈りのしがいがあるらしいです。
a0006267_1712186.jpg
向こう側の芝も刈っておこう。
a0006267_17125380.jpg
最後はガレージに停めて鍵を戻す。
a0006267_17132726.jpg
すっかりキレイになったのにも関わらず、後日またやらしてもらってました。相当スキらしい。夏のアルバイトを約束してもらって将来の楽しみができたみたいです(笑)。

そうだった、火をおこすのも大好きなムスコ。
a0006267_17161661.jpg
ちびっ子と二人で火をおこしてました。任せてもらうことってまずないから、本人かなり満足した模様。よかったねぇ。
[PR]
by yummy_naoko | 2011-07-28 17:23 | ∴ おでかけ
<< なぜ? 国際会館の花火 >>


最新のトラックバック
ココアマーブルのクグロフ..
from 神戸 original ki..
+++ EMS Proj..
from Kagatas* Table
+++ Ginger B..
from Kagatas* Table
+++ 戸塚刺しゅう
from Kagatas* Table
復活祭...のあと。
from West Tokyo Today

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧