人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
クリスマスイブ
12月はホントに早かった。
明日はもうクリスマスなんて....。

我家は恒例の植物園のライトアップを見に行ってきました。
いやー、寒いこと、寒いこと。
去年もここに来てたけど、あれから1年もう経つちゃったのかと、ちょっと恐ろしい。
ライトアップはとってもキレイで、白豆は大喜び。
クリスマスイブ_a0006267_2214476.jpg
ピンクのハートとかエンジェルとか白豆のツボが多かった。
クリスマスイブ_a0006267_2224572.jpg
ご飯食べて、「Father Christams」と「Snowman」二本立て見て、子供達はストッキング飾って寝ました。

私はシュトレーン食べて(今年のはあんまりデキが良くなかった...)
クリスマスイブ_a0006267_2243223.jpg
クリスマスケーキのアイシングが残ってます。あっ、そうだ、年賀状書きもぜんぜん終わってない(汗)。
クリスマスイブ_a0006267_2263838.jpg
白豆の用意したクッキーとカード。ムスコはポート係。サンタさん、食べてくれるかな?

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。私は朝から子供たちにたたき起こされそうです。
by yummy_naoko | 2010-12-24 22:08 | ∴ 京都
<< クリスマス 2010 サンタツリー >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧