人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
こんなものもクリスマス版
こんなものもクリスマス版_a0006267_17121430.jpg今朝、ローカルのラジオ番組を聞いてたら、おばちゃんリスナーが、クリスマスの準備はすべて整ったわ♪と話してました。思わず、ホントですか? それって早過ぎないですか?? まだクリスマスまで2ヶ月半もあるんですよ??? とラジオに向かって言いたくなりました。

でも、よくよく考えてみれば、もうすでに店はクリスマス商品で埋まってるし、スーパーも棚一列ぜんぶクリスマス関係だし・・・。そういえば、こんなものまで、もうクリスマス用に衣替えしてました。去年も一昨年もギリギリになってクリスマスの準備をした私。今年こそはちゃんと余裕もって(欲しいものがみな売切れになるんで)、準備しようとは思うけど、それでも、今からって早過ぎると思う。ガイフォークス終わってからでいいと思うんですよね。
by yummy_naoko | 2004-10-14 17:19 | ∴ 食材&道具
<< Grasmere Ginger... 生 Nigella Lawson >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧