人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
キッチン大改造 3日目
キッチン大改造 3日目_a0006267_525569.jpgキッチン大改造、三日目は窓側とドアのプラスター ボードのはりつけまで。何しろ、この壁がまっすぐではないため、壁をはるのも一苦労だったそうです。

晩ご飯は何にしようか迷った末、BBQ に。単にスーパーで買ってきたのを焼いただけです。Joyce さんからいただいた Jack Daniel's のソースがまたもや大好評でした。新じゃががあったので、ポテトサラダにしようと思い、炊飯器で炊いてみました。ちゃんとできて、何だか感動(笑)。前から気になってる、All about Japan の炊飯ジャーで簡単クッキング、これ挑戦してみようかな。最新レシピではシフォンケーキまで載ってる。炊飯ジャーでシフォンケーキかぁ、何でも作れるんですね。
by yummy_naoko | 2004-09-25 05:01
<< キッチン大改造 4日目 キッチン大改造 2日目 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧