京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
全体
∴ 食べもの
∴ シェフィールド
∴ おでかけ
∴ こざるの部屋
∴ 白豆の部屋
∴ 本
∴ 食材&道具
∴ テレビ
∴ パン
∴ かぶとむし観察日記
∴ ちくちく
∴ 京都
∴ その他
モニター
未分類
以前の記事
ライフログ
カキツバタ
大田神社のカキツバタ、また盛りを見逃してしまった....。

GWの3日に行った時にはこんな感じ
a0006267_2151185.jpg
まだ花がついてるのがポツポツといった感じでした。そんで、今朝行って見たら、もう既にこんな感じ。今年のGWは天気良かったからな、一気に咲いた模様で調べたら6日には満開だったみたい。
a0006267_21532478.jpg
去年に引き続き、一番キレイな頃を見逃す(悔)。でも、三番花には間に合ったから良かった。
a0006267_21542639.jpg
キレイなカキツバタ。藤とかカキツバタとかアヤメとか青系の花って大好き。
a0006267_2156057.jpg
絵馬もカキツバタ柄になってたのを絵馬好きの私は見逃さなかった(笑)。
a0006267_21571766.jpg
上賀茂神社は葵祭も終わって普通どおりに。森林浴してパワーもらって癒されてきました。

深泥池には白いカキツバタが。この辺一体って湿原だったんでしょうかね。
a0006267_2201868.jpg

[PR]
by yummy_naoko | 2010-05-18 22:00 | ∴ 京都
<< 弘法さん I Love OBAMA >>


最新のトラックバック
ココアマーブルのクグロフ..
from 神戸 original ki..
+++ EMS Proj..
from Kagatas* Table
+++ Ginger B..
from Kagatas* Table
+++ 戸塚刺しゅう
from Kagatas* Table
復活祭...のあと。
from West Tokyo Today

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧