人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生活満喫中
by Yummy_naoko
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
オシドリ
先日のオシドリ。
tomさんのダンナさまの一言に、「オシドリの雌っていたかなぁ?」と写真をチェック。
いたいた。
あまりに地味で気づかなかった雌。
オシドリ_a0006267_97733.jpg
別の種類の鳥だと思ってました(笑)。そういえば、鳥って雄のほうが派手なんですよね。

だから、この後、派手な二羽がすごい喧嘩してて、オシドリなのに夫婦喧嘩か。と思ったけど、あれは雌を巡る喧嘩だったのか~

tomさんのダンナさま、教えてくれてありがとう。ひとつ賢くなった気分(笑)
by yummy_naoko | 2010-03-09 09:11 | ∴ 京都
<< EMS アドヴェント 11&12 宝ヶ池公園の梅 >>


最新のトラックバック

Yummy in my Tummy(親サイト)

英国料理や食材
などなど


タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧